2011年7月18日月曜日

最後は気持ち!!!

やってくれました!なでしこJAPAN
1ー1でもつれ込んだ延長戦、やはり先にアメリカに得点されてもうダメか…と思った残り2分、澤選手のアウトサイド同点弾!
そのままPK戦になって一人目を見事に止めて、二人目は外してくれて3人目もしっかり止め、最後は左上隅へシッカリ決めて結果3ー1で日本の勝利!
早起きして観た甲斐がありました。
前半から何度も攻め込まれ、枠に行っているシュートも何本もあり、運にも味方され同点に追いついて掴んだ勝利です!
最後まで諦めない、最後は気持ち!の現実を目の当たりに出来て本当にヨカッタです。(^。^)



願わくば、我らが山雅にもこんな勝利でシーズンを締めくくってもらいたい!!p(^_^)q
最後は気持ち! OneSoul !!

0 件のコメント:

コメントを投稿