2011年7月29日金曜日

ガチャお薦め

松本・塩尻・安曇野地域で戸別に配られている「Moteco」という月刊情報誌に「やまがのみなさんいつもなに食べてるだぁ?」というページがあります。(^。^)
すでに何人もの山雅戦士が登場していますが、今回8月号ではガチャこと片山真人選手が登場。紹介している店は、蟻ヶ崎にある「Dining Kitchen はなぐるま」でした。

画像元:Moteco© 美味そっ!

記事に「カルボナーラは迷わず注文!クリーミーさがたまらない一品です」とありました。
このお店、先月にNHKで放送された「鶴瓶の家族に乾杯」で松本が取り上げられた時にも登場していましたが、なるほど〜、なかなか美味しそうな感じですね。(^_^)

その記事の中でガチャ曰く「(これからやりたいことの中に)スポーツ会社経営です」というのがありました。ガチャって近畿大学出で経営学か何か専攻していたんでしたっけ?
ともあれ、栄養付けてこれからの夏場を乗り切って下さい。そして明日は「絶対に負けられない!」町田ゼルビアとの対戦です。試合に備えてカーボローディングしてるのかな…。(^。^)

何はともあれOne Soul!
勝ちに行きましょう!!

そうそう、UMからは「アウェイ用チャント“勝って松本へ帰ろう”」というのが発表されていますね。


なんか… 歌声が急造的な感は否めませんが、覚えておいて、いつかまたアウェイ参戦の時には歌える様にしておきましょうか。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿