2011年7月11日月曜日

山雅快勝〜〜!!\(^O^)/

後期第2節、今季最初のナイターで行われた対戦、山雅はナンと6-0の大量得点で快勝しました。
この得点、やや理解不足なウチの家内なんかは「勿体ない!(?)今そんなに得点しても…」みたいな事を言っていましたが、この得点はシーズン終了時の順位に「得失点差」という形で効いてきます。
勝てる時に勝つ! 勝てるのならできるだけ得点を!…という発想で今後も邁進してもらいたいと願います。何だか、加藤監督に替わってから「得点を挙げられるチーム」に変化してきたかな?という希望的観測も私の中に出てきて、当たっていれば嬉しい変化ですね。(^。^)

この日の布陣は4-4-2
しかしFW木島徹をサイドに“隠した”形が奏功しました。(^。^)v
今季初のハーフタイムSHOWは松本城お城太鼓
得点経過なんかは他の各山雅系ブログさんを参考にしていただく(?)として、久々の、ナイターアルウィンでの「勝利の街」!
感動的でした。(^o^)
♪松本〜 俺の誇り〜♪
♪勝利の〜 道ゆく街〜♪
♪さ〜行こうぜ緑の友よ〜♪
♪遙かなる頂へと〜 オ〜オ〜!♪
帰宅後は当然の祝杯!!
TSURUYAにてGetしましたベルギー産の発泡酒。安いですがしっかりホップの効いた味です。(^_^)v
緑色の缶デザイン! お!そういえばTSURUYAも緑色! 笑)

夏の必須アイテムのYAMAGAうちわ。2011年モデルは次次節のHONDA FC戦で配布…と公式発表されていますね。早く欲しい…。(笑)
家内は、ナイターゲームで今年の夏も実施される(であろう)「ゆかたデー」を当て込んで、ゆかたを洗濯し始めました。(^_^;)

夏の夜のOne Soul
楽しみですね〜!(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿