2011年8月25日木曜日

新規加入選手!

7月位から練習生として噂だった新加入選手が発表になりました。
大橋正博選手。1981年生で168cm/65kg。やや小柄かな…という感じですが、MFでJ17得点、J2でも11得点と、かなりな期待株ですね。(^。^)

水戸ホーリーホック時代の画像
画像元:(株)ジェブエンターテイメント
経歴を見ると、横浜FM→水戸HH→横浜FM→AL新潟→横浜FM→東京V→川崎F→江原FC(Kリーグ)→水戸HH→江原FCと、かなりな移籍経験者(?)ですが、ポジション的には小松今井北村弦巻木村久富各選手といった所とかぶっていて、ポジション争いもなかなかですね。
もっとも、今週末の天皇杯県決勝(信州ダービー)のすぐ後にリーグ戦(vsFC琉)があるので、戦力的な補強といった面でもありがたい気がします。

とにかく、加入したからにはOne Soulでプレーして下さいよ!(^。^)/
期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿