2011年8月12日金曜日

Twitter+写真

数日前、Twitterを開いてみるとこんな表示が…


「写真をTwitterで共有できます」とあります。
今までは“Twipic”とか“ついっぷる”とかが利用されていましたが、今後はコレも選択枝に入るという事なんですね。(私はどちらも使ったことがないので、利便性とか何かは判りませんが…(^_^;))

いよいよ便利になるTwitterですが、Facebookも負けず劣らず--そもそも比べることがおかしな話ですが--様々な機能を有していて、大きな可能性を持ったWebサービスだと思います。


さてさて、そんな事を考えながらもこの週末、伊那陸上競技場にて山雅の県選手権(兼天皇杯県予選)準決勝を観に行ってきます。地図で調べると、伊那陸上ってのは観客席はいわゆる芝生席。わりとフラットなのかな…日曜だしかなりの山雅サポが集まる感じですね。
行かれる方は午後2時キックオフなので、熱中症に気をつけながら観戦しましょう。(^。^)/

今そこにあるサッカーを愛せ…(by ショッカー総統)
もちろんここにもOne Soul!

0 件のコメント:

コメントを投稿