2011年9月22日木曜日

待っててヨカッタ〜!(⌒∇⌒)

今日発表(正式ではないみたいですが)された「iPhone5がauから発売開始」のニュース その1 その2
いよいよキター!\(^O^)/って感じです。

現行iPhone4(ホワイトモデル)の画像
画像元:Apple Japan
いやー、SoftBankのiPhoneを横目で見ながら、待ち続けた甲斐があったってモンです。
今使っているauのiidaG9がちょうど2年目を終えるので、機種変にはちょうどイイタイミング。(でも発売当初は色々モノが無かったりして手に入りづらいのかなぁ…(^^;))


今度の第5世代はどんな姿形で出てくるんでしょうね。ネット上では色々なカタチが流出している様ですが、現行の四角張った感じから現行iPod touchみたいな、背面に少しカーブか付いたような感じになるんではないでしょか。

そんな一方で、現行独占販売状態のSoftBank孫社長はTwitterで「全ての人に分かれ道はやって来る。問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ」なんて意味深な事を書いているようで…。何だか「負け犬の遠吠え」に聞こえるのは私だけ?(笑)

これでいよいよ、ワタシ的には携帯とiPod touchの一本化が出来るって訳で、嬉しい限りです。(^_^)v

追記:
あちこちのニュース系情報サイトでも書かれていますが、肝心のKDDIは「コメントできない」という事を言っているので、正式発表までは“噂”の域を出ない話としておいた方が良い様に思えます。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿