2011年9月26日月曜日

アウェイで勝つ!

松本山雅、やってくれました!
はるばる沖縄でのアウェイ戦、vsFC琉で勝ち点3をゲット!
早速YouTubeに載せていただいたのでご覧下さい。


映像元:NoYamagaNoLifeさん

入っているチビッコの歌声、イイ感じですね。
(しかし沖縄… イイナァ、もう一度行きたいなぁ…(^_^;))

昨日はお招きいただいたmotocafeさんのご厚意に与りまして、“炭火でサンマを焼きながら山雅なTwitter観戦の会”に参加させていただきました。(^。^)(炭火で焼くと、表面はさほどではあっても中身はシッカリ火が通りますね)

遥か沖縄まで出かけていらっしゃるサポの人数も多くなく(それでも200人!(゜∀゜))いつもとはやや勝手が違うTwitterを受信しながら、試合開始から前半終了までは大きな動きもなく、マッタリと山雅談義を重ねておりましたが、途中で伊那から参戦のhossy0520さんが新作ゲーフラを携えて登場!

全て手造りだそうです。
今度のMIO戦でデビュー!

そして後半も大きく進展せず…と思っていたら、JFL速報によると「著反則木島徹」の表示。「著」って何のこと!? 「いちじるしい?」「木島徹がまた何かした!?」「兄弟喧嘩か!?」etc. etc.…
そうしていたら「後半30分 船山ゴール先制!」のツイート。(^O^)
イッキに盛り上がり、♪船山GO! ふーなやまGO! イ〜カしたゴール見せてくれ〜〜!のチャント。(^。^)/
そしてADも終わっての試合終了! 南西の方角へ向かってタオマフ掲げ「勝利の街」を合唱したのは言うまでもありません。(^o^)

そして今朝の新聞に依れば、誤審に近いレッドカードだった様でひと安心。(でも兄弟揃って次節は出場停止とのこと…(^_^;))ともかく、今週末のMIO戦ではシッカリ勝ちを重ねて、より昇格への歩みを確実にしていって貰いたいですね。

遠く離れていてもOne Soulを感じることができた、連休最後の日でした。(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿