2011年10月1日土曜日

いよいよ来週か…

Apple本社のあるアメリカ・クパティーノで現地時間10月4日(日本時間で来週の5日水曜)に“何かしらの”発表があります。
秘密主義の徹底したApple社、今回もメディア向けへの招待状に「日付・時刻・所在地」+「不在着信を示すアイコン」だけが記されたものを配りました。“不在着信”には「1」とだけ表示されている事を色々分析して、iPhoneの新機種が「1」種類だけ発表される…と言われています。

問題はその新型iPhoneがどの様な姿形で、特にこの日本での販売にauKDDI)が加わるのかどうなのか、私にはその辺が最も重要なポイントです。(^_^;)
一方でケースのメーカーから、こんな“新製品”の画像が出てきています。

画像元:Touch Lab「米ケース大手メーカーiPhone5向けケースを公開

あくまで「裏側」の画像ですが、現行デザインよりもややラウンドしている感じで、初期のiPhoneに“先祖返り”した感じになるんでしょうか。

どっちにしても、来週水曜の朝には概要が発表されている事でしょうね。(^。^)


おっと、その前に明日日曜には『絶対に負けられない闘い(@JFA)』、山雅アルウィンMIOを迎えて行われます。
これを取りこぼすと“昇格”はますます難しくなります。
天気予報では最高気温は20度。(^_^;)ひと頃よりも随分観戦しやすくなりました。一人でも多くのファン&サポーターがアルウィンへ出かけて、選手達を後押ししましょう!
One Soul!(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿