2011年10月5日水曜日

出ましたね〜

大方の期待とは違ってマイナーチェンジだった訳ですが、多くの性能向上や付随するサービス(iCloud)がより使いやすく便利になっているので、ヨシとしましょうか。(いささか尊大な言い方… 笑)

画像元:Apple

細かな報道サイトはこちら…
cnet Japan[アップル、「iPhone 4S」を発表--A5プロセッサ搭載で2倍高速]
ASCII.jp[「iPhone 4S」はデュアルコアCPU「A5」搭載、2倍の高速化]

ワタシ的には前にも書いたとおり、auでの取扱い開始が何をおいてもの朗報ですね。
細かな料金体系など、今朝の時点ではまだauからは発表されていませんが、期待して待つ事にします。
(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿