2011年10月15日土曜日

ヤフー!! iPhoneゲット!


\(^O^)/
昨日、予約してあったauショップ・松本元町店に行って、待望のiPhone 4Sをゲットしてきました。(^_^)v
前日にショップからの電話で、午後に受け取りに行く事にしてあったので1時過ぎにショップへ。
諸々の手続き中、担当のお姉さんに「今朝はどのくらい混みましたか?」と聞くと「このお店では黒/白それぞれ5台ずつでしたので、それ程では…(^^;)」とのこと。
なーるほど、こんな片田舎の街では、都会みたいな行列にはならないという訳なんですね。妙な納得…(^_^;)

美しい… (はい、Appleバカです 笑)

帰途にYAMADA電機へ寄ってシリコンケースを買いました。緑色のを探したんだけど、良い色がなくて結局、当たり障りの無いこの色に。画面保護シートとセットで1000円以下とリーズナブルでした。
昨夜はezメールの設定をしたり、着信音の設定をいじったりしてみましたが、今日はじっくり設定を作り込んでいきたいな…と。
このiPhone 4S、ある意味ジョブスがこの世に残した最後のメイクということで、大事に使っていきたいと思います。

一方、2年間使ったiida G9。当初はカドなんかは擦れでメッキが剥がれるかな?と心配していたんですが全くキズも付かず、良い状態で役目を終えてくれました。まだまだ現役で使えるんですが、いかんせんメールを打つ時のキーが慣れなくてストレスになっていました。(^_^;) よく働いてくれたと感謝し、永久保存することにしました。
今朝判明したんですが、同じ山雅仲間oharanchさんも昨日機種変でゲットされた様で、早速今朝、メールでやり取りしました。(笑)

さて今日の山雅はアウェイでと対戦です。
天気予報では雨のち曇りのようで、相手は得点力こそ無いものの守備力はJFLでも上の方なので、なかなか得点は難しいかも知れませんが、先日の天皇杯横浜FC戦の時のように一丸となって得点し、勝ち点3を積み上げて貰いたいものです。

モチロン、離れていても気持ちはOne Soulで。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿