2011年11月14日月曜日

快勝の余韻…

山雅サポの皆さんも勝利の余韻に浸って、新しい週をむかえている事と思います。(^。^)
しかし勝って兜の緒を…の格言通り、この後はまた一戦一戦を“最期”という覚悟で闘って、昇格を勝ち取る様に、サポーターの我々も全力で応援していく事は当然ですね。(^^)

さて今日は、昨日の金沢戦で何枚か撮ったオマケ画像です。

まずはJA長野提供のとん汁サービスに並びました。
かなりな長蛇に(^^;)
一般入場の人の流れとクロスしてしまい、交通整理が大変そうでした
ミス百万石
気さくに撮影に応じていただけました(^。^)
(ド逆光でご自慢の白い肌が上手く撮れてません m(_ _)m)
とん汁の横に金沢おでんの出店も。でもまた列に並ぶのも何だかなぁ…と思い、止めました。(^^;)

ゴール裏コンコースでの決起集会
久々に盛り上がりました(^O^)/
TVクルーの姿もあって、どこかで放送されたのかな?
記録的大人数の参加だったのでは?
皆さん気持ちが入っていたんでしょうね。何しろ北信越時代からの腐れ縁・レッドデビル軍団との対戦ですから、熱が入らない訳はないですね。(^^;)

そしてゴール裏の立ち見席にガチャモト氏発見!(^。^)
この日は久々にゴール裏で跳ねて、足ガクガクになったそうです

試合展開は昨日も書いたとおりですが、前・後半通してファインダーを覗いていて、妙な違和感を感じたのが木島徹也選手のソックス。
もう、何というか普通のソックスみたいな位置まで下げて(下がって?)しまって、シンガード(膝当て)も無い様な状態。他の選手の画像を見ても、人それぞれでシッカリ向こう脛に入れている選手や、シンガードだけがかなり下まで下がってしまっているガチャとか様々なんですが、徹也選手は完全に下げている状態で、よくもまぁ主審が注意しなかったなァ…。(^^;)

前半…
後半も(^^;)
んーー、よく見てみるとシンガードは入ってるみたいですね。サスガに入っていなければ主審も注意するでしょうから、下げてプレーするのが好きなんでしょうね。
いっぽう鐵戸選手はいつも結構ソックスを上げて、膝の上くらいまで伸ばして履いています。選手それぞれの好みが見られて面白いですね。(^。^)

そしてオマケの最後は玉林選手のMVPボードを掲げての面白ダンス。(^o^)
右に居る“信州ポーク君”
着ている人のお腹もポークにピッタリ(笑)

さて、明後日はいよいよ新潟・ビッグスワンへ乗り込んでの天皇杯3回戦vsアルビレックス新潟戦。これはもう「チャレンジ」的な試合なので、やや安心して観ていられます。(おっと、その前にサムライジャパンの北朝鮮戦ですか…(^^;))
4度目のジャイキリが実現できるのか!? 現地へ行かれる皆さん、頑張って応援してきて下さい!
勿論、そこにもOne Soulです。\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿