2011年11月25日金曜日

カギをこじ開けよう!

今日の信毎折り込み「週間まつもとm+」、「松本山雅びと」の欄に“敬愛する松本山雅のサポーター諸君に告ぐ”と題した、ホンダロックサポーター=ショッカー総統の記事が載っていました。(アルウィンでメガホン持ってる写真付き…(^^;))
この人は「ショッカー総統 革命的日記」というブログで、JFLに関する様々な事を書いており、“知る人ぞ知る”存在です。(^^;)

どんな人かというと… 具体的に映像を見ていただいた方が判りやすいかな。(^。^)
先日の町田ゼルビアvsホンダロック戦(町田ホーム)の、試合開始前の映像です。「Jへのカギ」を掲げて町田サポを挑発しています。(笑)

Powerd by todoroki2ro

そして試合終了後、素直に負けを認めてそのカギをゼルビアサポへ渡しているシーンです。(^^)

Powerd by todoroki2ro

GREEN GATE FRAGSさんのブログに依れば、山雅のためにもそのカギを用意して、アルウィンへ来てくれるそうです。(^_^;)
是非ともそのカギをGetして、そして来週は宮崎へ乗り込んで、Jへのカギをこじ開けましょう!
そして復興試合であるホーム最終節・ソニー仙台戦を闘いながら、天命を待つ(=マツ)事にしましょう。(^。^)/

モチロン、全ての試合が終わるまでOne Soulで走り続けなければ、夢(昇格)は降ってきません。
全選手&加藤監督、お願いしますよ!私たちサポも精一杯応援します!p(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿