2011年11月16日水曜日

たったら〜〜!!\(^O^)/

やりました!やってくれました山雅!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
今年のジャイキリ2回目
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
タッタラ〜〜! 良く決めてくれました!

いやぁ…正直なところ、もうアルビレックスには歯が立たないかも…などと思ってしまっていた自分が居た事を白状します。(^^;)
しかし、山雅はやってくれました。

開始から5分あまりの所で多々良選手のどフリーからの見事なヘディングシュート!
そして終了のホイッスルまでの85分間、よく守りきってくれました。
何度も危ないシーンやまたチャンスもあったり、ジョンミン選手ミシェウ選手の諍いから二人へイエローなどなど、充分以上に楽しませてくれました。(^^)

ともかく、勝てて良かった!
One Soulの勝利です!!

さぁ、次は週末のソニー仙台戦。リーグ戦です。選手達も中3日でさらに移動もあるし、気を引き締めて臨みましょう。


いやぁ… 良かった良かった…(^o^)
(祝杯を上げたい所なんですが、仕事が… 爆)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    仕事そっちのけで新潟に駆けつけた 1/1000人のhossy0520です。^^;
    dicsさん、歯が立たないって思っていたんですね?
    私は、「勝てる!!  かもしれない・・・上手くいけば・・・」って思っていました。(苦笑)
    新潟はガチのメンバーで山雅は控え組。
    そんな風に言う人が多かったのは事実です。
    が・・・飯尾も多々良も北村も良輔も塩沢も、みんなレギュラー組みって言われても遜色ないメンバーです。(名前の出なかった選手もモチロンの事)
    先日のMVP玉ちゃんだって、リザーブにも入らなかった日が続いていました。
    誰が出ても大丈夫!
    私はそう確信して新潟に乗り込みました!

    でも、ホントにやってくれましたね・・・。
    涙ぐんでしまいましたよ。

    でも喜びに浸るのはここまで!
    JFL公式戦をしっかり戦わなくてはいけませんね。
    逆に天皇杯に出場出来なかった選手の立場が危うくなるような、良い競争が生まれることは大歓迎ですね。

    長々と失礼しました。

    返信削除
  2. hossy0520さん
    コメントありがとうございます。&遠征お疲れ様でした。m(_ _)m
    (“長々と…”なんて、とんでもございません。これからもどんどん書き込んでくださいね (^^))
    確かに、前評判では「山雅なら、あるいは…」という声もあったと思いますが、やはりそこはJ1で闘っている新潟なので…と私は思ってしまっておりました。(^^;)ゞ
    それが大方の予想を覆し、しかも控え組のメンバーでのジャイアントキリング!
    嬉しい限りです。(^_^)
    チーム内での「良い競争」、大歓迎ですよね。
    これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

    返信削除