2011年12月2日金曜日

雪来おった〜!(^^;)

とうとう松本にも雪が降りました。
家々の屋根がうっすら白くなる程度ですが、朝9時現在まだまだパラパラと降っています。
山雅の選手達、FBCでの練習厳しいだろうなぁ…。(^^;)

ま、元々これが松本の冬ですから。キホン12月には雪が降ってもおかしくない土地ですから。(^_^;)
明日は宮崎への移動、そして現地での練習というスケジュールのようなので、明後日、少しはいい感じで試合に入れるとは思いますが、是が非でも勝たなければ…です。
いっぽう山雅HPにも発表があった様に、明後日の12時から(試合は1時から)神林体育館でPVがあるんですね。携帯からの中継かと思いますが、体育館へ800人集めて見せる訳ですから、イイカゲンな映像ではないでしょう。何しろ“天下の”エプソンが付いている訳ですから、ご自慢の液晶プロジェクタで大スクリーンで見せてくれると思います。
(FMでもニュースで言っていたので、チケットは早く売り切れちゃうかな?(^_^;))

9:15訂正
中継(?)の機材はビデオカメラだそうで、携帯の映像ではない様です。
かなり鮮明に観られる予感…。(^。^)

10:30追記
公式HPに「完売のお知らせ」が載りました。予想されていたとは言え、早かったですね。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿