2011年12月3日土曜日

ダンマク記入!

今日、UMが企画し、JTB中部松本支店(株)フジドリームエアラインズ松本空港ターミナルビル株式会社協力の「メッセージ横断幕で思いを届けよう!」に行ってきました。
キックオフ(?)の午前10時少し前に空港ロビーへ行ったんですが、まだUMの方がダンマクを置いたり、マジックの用意をしたりしている状況…。
10時になったので恐る恐る「こんにちわ。これへ書き込んで良いんですか?」と訊ね、宮崎行きのダンマクと松本残留(PV向け)の説明を受けて、書き込んできました。(^_^)v

手前のが松本PV用ダンマク
安曇弁って感じで…笑
書き終えて「空港なう…」とかツイートしたら、フォロワーの方から「お願いしてもいいですか?」とツイートされたので、代筆しておきました。(上の“共に行こう、共に笑おう!”です)(^_^)

さて、3時の出発便の見送りには行けませんが、明日のPVは熱くなりそうな予感です。でも会場では「WiFi電波に影響が心配されるので携帯を切って下さい…」という呼びかけもあり、他会場の結果は随時アナウンスしてくれるということなので、携帯は持って行っても使わない様になりそうです。

こんな風に、ダンマクやらPVやら、アウェイツアーで宮崎入りする人や単独で行く人と様々ですが、気持ちは1つ、文字通りのOne Soulで明日の結果を待つことにしましょう。(^。^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿