2011年12月24日土曜日

山雅な忘年会

さてさて昨夜は、普段アルウィンのゴール裏で観戦している“山雅な仲間”との忘年会(&祝勝会)をしました。(^^)v 場所は美須々高校近くの「なかはら商店」。初めて行った店でしたが、壁には選手のサインやら何やらで山雅カラー濃厚。(サポートショップにもなっているので当然な訳ですが)
8人が集まって、ここでは書けない様々な濃い話や「今季いちばん好きだったゲーム」やら「いちばん印象に残っているゴール」やらの話題で盛り上がりました。(^。^)

キックオフは当然「グリーンビール」でしょう!(^o^)
お料理は鍋を中心にしたお任せコースで、野菜もたっぷり戴いて美味しかったです。このグリーン(山雅)ビール、少しだけミント系のエキスを入れているそうで、でも飲みやすかったです。薩摩の芋焼酎をボトルで頼んで、後半はもっぱら焼酎のロック。でも大変イイ感じで酔えました。(^_^)

2次会は近くのカラオケへ行きました。最初に歌うのは…
そう、選手入場時のコレですね。(笑)

♪走り出せ〜松本山雅〜(^。^)/
他にもチャントの元歌とか色々楽しみましたが、Oさんが歌った石川さゆりの演歌「天城越え」の歌詞の一部に「山雅」がピッタリはまる所を発見!(^_^)(ゼヒUMに提案して、新しいチャントに加えてもらえれば楽しいかな…と 爆)

そんなこんなで激動の2011シーズンは終わりに近づいています。
それでは全国の山雅な皆さん、天候不順な感じではありますが、新しいJ2の舞台でも共に闘って行ける様、健康には充分気をつけて良いお歳取りをお迎え下さい。m(_ _)m
(と言っても、新年まで書かない訳ではないですが…)
One SouJ2!

4 件のコメント:

  1. おはらんち oharanch2011年12月24日 22:47

    昨日はお疲れ様でした。
    素直に楽しかったです。山雅な縁で山雅な宴が出来ましたこと。山雅に感謝です。
    「やまが、燃える!」にはびっくりしました‼
    「山雅と、行きたい、J2リーグ!」で天城越えを終らせたいですね(^-^)/
    山雅な仲間の皆さん来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. oharanchさん
    お早うございます。m(_ _)m
    ホントに、山雅が無ければ出会わなかったんですから、山雅な縁に感謝感謝ですね。(^。^) これからもよろしくお願いします。

    「山雅と、行きたい…」のあとは「J1へ〜〜!」が良いと思うんですがいかがでしょうか。(笑)

    返信削除
  3. こんばんは、富山までお供させて頂いた臼井公務店です。
    その節はありがとうございました。
    オイラもブログなるものを造ってみました。
    http://blog.valley.ne.jp/home/usuikoumuten/
    過去物をまとめて作成したので言葉少なくなってますが、今後は長文になる見込みです。
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  4. 臼井さん
    お早うございます&コメントありがとうございます。m(_ _)m
    こちらこそ、ありがとうございました。富山の時はずっと運転されて、お疲れだったのではないでしょうか。何だかもう随分前の様な感覚ですが、ホンの1週間前だったんですよね。(^_^;)

    ブログ拝見しました。かなーり林檎熱が濃い感じで、Mac仲間として嬉しく思います。(^。^)後ほどコメントさせていただきますね。
    今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

    返信削除