2011年12月28日水曜日

iPod nanoキター!\(^O^)/

初代iPod nanoのバッテリー交換プログラムで、ネット上でウワサに挙がっていた「初代モデルの在庫が底をついたので、交換品として最新のnanoが送られてくる」というのが、ウチのにも該当!
今日、その代替機が届きました。\(^O^)/

同期はこれからです
ラジオ機能付き

このnanoはもっぱら家内が使うので、取り急ぎ家内用のミュージックファイルを同期させて使用可能な状態に…。しかしAppleも太っ腹というか、品物が無いんじゃしょうが無いんですが大変お得な修理となりました。
電池の保ちはどうなんだろう…とか、コンパクトさからそれなりの心配はありますが、まぁそんな事は些細なコト。早速画面保護シートを買ってこなくちゃ。(^。^)

2 件のコメント:

  1. 臼井公務店2012年1月1日 6:00

    おはようございます。
    本年もよろしくお願いします。
    iPhone、iPad、iPod全てバッテリー交換が自分で出来ないんですね。
    交換の時に使えなくなるのは、つらいですね。
    iPod nanoいいですね。緑色のを…。
    昨日から未亡人となった母を連れて箱根にきてます。
    日替りで男湯になる露天風呂が6時からオープンなので待ってますf^_^;)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    明けましておめでとうございます。m(_ _)m
    (元日早々にいただきながら、今になってしまいました。失礼致しました)

    iPhone/iPad/iPodのバッテリーは、なかなか交換まで至らないと考えています。(普通の携帯の様に充電頻度は少ない?ので)
    ですがバッテリー交換になってしまった場合は、やはりAppleのサービスに預ける形になるでしょうね。都会ならばApple Storeですぐに対応して貰えるんですが、松本などでは… 今までのSoftbankで使ってきた人はどうしてるんでしょうか。(^_^;)

    返信削除