2011年12月4日日曜日

勝利!J2へ!!\(^O^)/

アウェイ宮崎で勝利をもぎ取り、見事4位以内を確定しました!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
長崎は負けて山雅の4位以内は確定です!
栃木UVAさん、Special Thanksです!m(_ _)m

PV会場でスクリーンを観ていたんですが、前半までは現場からの音声に合わせて手拍子やチャントを口ずさむ位だったんですが、後半20分位にドラムとトラメガ持ったUMメンバーさんが来て、それからは盛大にチャントを大合唱!\(^O^)/
UMがチャントをリードしてくれて、終了の笛が鳴るまでものすごい大歓声でした。
勝利が決まった瞬間はもうほとんどアルウィン状態。(^。^)/だれかれ構わずハイタッチやら握手やらハグやらで大盛り上がりして、終了後は信毎の号外が配られました。
信毎号外!


ただ中継映像そのものは、時々映像が切れたりゴールをGetしたものの誰が決めたかまでは鮮明には見えず、携帯情報を得た人からの口伝えが頼りの綱でした。(^^;)ま、J2へ上がればスカパーでの中継があるので、こんな苦労はしなくても済むかなと思うとひと安心ですね。

リンク1>> 信毎の号外
リンク2>> 勝利の万歳!(大月社長が“Jのカギ”持ってる!笑)
リンク3>> JTBアウェイツアーバスのナンバーが…(笑)

さぁ、これで12日に開かれるJリーグ臨時理事会で承認されれば、晴れて昇格が正式に決まります。
そしてまた“山雅劇場”の第二幕が…\(^O^)/
これで17日の富山もゆったり気分で観戦に行けます。(^。^)

One Soulの勝利!!\(^O^)/
♪ま〜つもとやまが! ま〜つもとやまが! ま〜つもとやまが! ま〜つもとやまが! ま〜つもとやまが! ま〜つもとやまが!


やったぜ!マツ!!

9 件のコメント:

  1. Dicsさんにもありがとう

    アルウィンやアウェーに行けない時に、また海外出張で山雅の試合結果が気になる時に、いつもあなた様の4次元でご報告いただけるブログ情報はありがたい限りでした。今日もそう。
    山雅戦士とあなた様の様に渋い支持をしてくださった方々にも感謝。

    でも、まだ夢途中だいね(*^◯^*)

    返信削除
  2. おめでとう!

    ありがとう!

    山雅の勝利と栃木の勝利を確認して、ジッとしていることが出来ずに、夕方アルウィンに行きました。
    特に何かある訳でもありませんが、聖地を訪れずにはいられませんでした。
    戦闘服に身を包んだ方々が何人もいらっしゃいましたし、山雅カーも何台も見かけました。

    これからも、共に歩みたいと思います。
    愛すべきチームと共に、愛すべきサポーターと共に!

    返信削除
  3. PVを開催してくれたスタッフ・エプソンサービスにもう少し感謝等してもよいのでは?
    スタッフ・エプソンサービスの方々のおかげで感動を共有できたのにこの書き方は・・・

    返信削除
  4. dicsさん、こんにちは。
    4位以内が確定して一安心ですね。
    讃岐と高崎に連敗したときには、このままJに上がって果たしてやっていけるのかと疑問に感じました。
    しかし、チームの成長を考えると、やっぱりJ2で揉まれたほうがいいに決まっているので、見事な帳尻合わせをしてくれたチームに感謝です。

    返信削除
  5. Boke Jr.さん
    コメントありがとうございます。m(_ _)m
    そんなにお褒め戴いてしまうと、穴があったら入りたい気分です。(大汗)

    仰る通り、夢はまだまだ先。さらにJ1へ上がって行って、本当の意味での全国区になる事ですよね。(^^)

    返信削除
  6. hossy0520さん
    コメントありがとうございます。m(_ _)m

    アルウィンへ行かれたんですか。(^^)(私は飲み始めてしまっていました 笑)
    返す返すも、良い環境(アルウィンのことを筆頭に)と良いサポ、そして何よりも魅力的な、“劇場”を提供してくれる山雅戦士達に感謝感謝です。
    共に進みましょう!p(^_^)q

    返信削除
  7. 匿名さん
    コメント&ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m

    仰る様に、辛辣な批判として受け止められる表現かも知れません。確かに彼らの努力無しでは実現し得なかったPVです。
    明日あらためて、謝罪の意の記事を書かせて戴きます。

    返信削除
  8. yamaganoteさん
    コメントありがとうございます。m(_ _)m

    遠路のサポ遠征、お疲れ様でした。やはり“ナマ”の感動は替えがたいものでしたか。(^_^)
    チームとして、また松本市民の誇りとして、J2でも精一杯活躍してもらいたいですね。

    返信削除
  9. 匿名さま

    あなたの優しさ、思いやり、いいですねえ。

    Dicsさまの過去からのブログ読む限りは山雅への愛情と、山雅を愛する人々への感謝ばかりです。
    今回は嬉しさのあまり、感謝の文章が割愛されたまでです。
    私はPVへはいけませんでしたが、大きなお金もかけずに松本の地で宮崎からの針の穴を通して知る事ができたありがたさ、大変さはDicsさまのレポートで伝わりました。
    もし、お時間があったら、いやなくとも、過去からの彼の言霊を読んでみてください。更に山雅が好きになっちまいますから。

    私はDicsさまの顔も知りませんが、100円たりとも借りがあるわけではありませんが、山雅の語りべとして尊敬してます。

    まあ、松本平や山雅ひいきのしょうで、お祝いしましょや!。
    考えてみましょ、14年前は神林の田畑がいまやアルウィンっていうハコモノもは聖地と呼ばれ、山雅っていう田舎倶楽部は来年はあのJリーグで闘うんだぢ。夢が現実になっちまった感謝とお祝い、わすれねえでや(^ー^)ノ

    返信削除