2011年12月12日月曜日

正式昇格!\(^O^)/

先ほど4時半過ぎ頃、大月社長の元へJリーグから正式な昇格通知が来たそうです!
これでとうとう公式に松本山雅J2への昇格となりました!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

松本山雅HP「J昇格決定のご挨拶」

♪山雅の勝利を〜 山雅の昇格を〜
俺たちは信じてた〜 ララララ〜ラ〜ララ ラ〜ラララ〜


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


さて、それではそろそろ松本城へ行く支度を始めますか…(^。^)



…で、行ってきました、松本城公園へ。
市営の駐車場にクルマを駐め、歩いて行くと煌々と灯りが付いたステージが用意されていて、周囲は黒山の人だかり。6時を少しまわった辺りでセレモニー始まりました。(グダグダ書いているよりも実際の映像を撮ってきましたので見て下さい。(^_^;))



コンデジ(RICOH R10)を持って行ったので、映像がイマ3くらいだし、音声はモノラルだし、他の山雅なムービーマンさんたちとは比べものにならないクオリティですが、雰囲気は判るかと思います。(^^;)ゞ

さぁ、これで来季からはいよいよJ2のステージです!
松本山雅がもっともっと強くなり、J2優勝、そしてJ1へ歩みを続けられるよう、私たちサポーターも精一杯後押ししていきましょう!(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿