2012年1月4日水曜日

反町山雅!

反町さん山雅J1へ引っ張っていってくれる事になったようです。(山雅公式HPからの発表はまだですが)
ヤッター!!\(^O^)/ これで指揮官もシッカリ揃いました。
昨日のエントリで「反町さんも良いけれど、柴田コーチの方が…」みたいなことを書きましたが、柴田コーチ反町さんは同期だったそうで、何かとコミュニケーションは取りやすいと思います。(無論、そのくらいの配慮があっての人選だったと思いますが)

さて、新体制発表会はいつどこで行われるんでしょうか。
昨季の「まつもと市民芸術館」ではキャパが心許ないし、2000人以上は集まれて駐車場もとなると… 水汲の総合体育館?(^_^;)
さらには、入場料&シーズンパスの料金、ユニフォームは今年もadidasだとは思うけど、Jリーグエンブレムが入ったオーセンティック版は幾らで売り出されるのか(今までの様にマスヤスポーツ独占では無い気もするし)… どの様な体制で2012年をスタートするのか、興味は尽きません。(^_^;)

どの様な体制になってもOne Soulの気持ちは変わりません!p(^o^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿