2012年1月12日木曜日

新体制発表会

山雅公式HPから、“「2012シーズン新体制発表会」開催のお知らせ”がリリースされましたね。(^_^)
待ってました! …と、よく読んだら入場には事前応募制を採る、とのことです。( ̄0 ̄)

まぁある程度は予想できていましたが、こう来たか…というのもホンネ。(笑)
ま、今から騒いでもしょうがない。大人しく申込み受付が始まるまで待つとしましょうか。(^。^;)
しかし新ユニの予約受付や、シーズンパスの販売も先送りということは、やはり昨季の様な混乱を避ける意味もあるんでしょうね。


それよりも、「松田直樹メモリアル」の山雅の試合時間が、30分ってどうよ!?
…って意見が大勢をを占めていますが、ワタシ的に言えば、在籍期間の差やあちらはJ1発足時からのチーム、片やこちらはJ2一年生です。おっきな日産スタジアムという“ハコ”を借りるという事もあるし、今は“身の丈”ということで受け入れるしかないのでは…と思います。それよりも、NaokiFriendsチームや横浜FマリノスOBらのプレーをたっぷり堪能できる…と解釈した方が賢明だな、と。(^。^)
そして試合の合間には、フォークデュオ「ゆず」がイベントに出てくれるそうで。

画像元:Facebok松田直樹メモリアル


「ゆず」と言えばアテネ五輪の時のNHK公式テーマソングで「栄光の架橋」を歌い、そのPVは熊谷スポーツ公園陸上競技場で撮られています。その画面(えづら)は何となくサッカーをイメージさせてくれて、「ゆず=サッカー」というある意味勝手なイメージで私は捉えています。(^o^)





何度も何度もあきらめかけた夢の途中 いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある だからもう迷わずに進めばいい 栄光の架け橋へと…


浸みますね。(^。^)
日スタではマリノスサポと隣り合わせではありますが、我らが山雅サポのチャントがどんな感じで響くのか、その辺も楽しみながらOne Soulで、反町山雅のスタートを応援しましょう。(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿