2012年1月19日木曜日

週末荒れ模様?!

山雅の初練習を見学に…」などとツイートしたにも関わらず、都合で行けずじまいで明日にしよう…と考えていたら、なんと明日から明後日にかけて天気が荒れる様で。(^_^;)
今夜から明日いっぱいにかけて、本州南岸を低気圧が東進して、その位置によっては長野県および関東に雪か雨…という予報が出ています。

画像元:weathernews
デスクトップのウィジェット天気予報もこんな…
この↑ウィジェットはYahoo!天気予報の情報を基に表示してくれていますが、この通り雪でなく雨であって欲しいですね。
気に成るのは日曜日の天気です。我が家はクルマで横浜へ向かおうと考えていますが、往きの中央道でどのくらいの天候になるのか、そして帰りの夕刻にはヘタすると八ヶ岳辺りで積雪が予想され…。(^_^;)
運を天に任せるのみです。


それはそうと、日曜日の「松田直樹メモリアル」での、山雅サポの座席が変更になりました。今まではマリノスサポと隣り合わせだったんですが、UMの働きかけにより、マリサポさんとはトイ面の「南サイド」に変更になったと山雅公式HP発表がありました。(^。^)
これなら応援合戦ができますね。

そしてTBS系列でのTV放送については、やはり午後2時からの番組編成になっている様です。(=山雅の試合は中継ナシ)これについては、“今年J2に上がったばかりの新参者チームでは、視聴率は稼げない…”と判断されちゃったんでしょうか。でも、色々なニュース系番組で取り上げられている事とは反しているよなぁ… などとボヤいてみたり。(笑)
で、ちょっと検索してみたら、TBSチャンネルというサイトに載っている情報では「松田直樹メモリアルゲーム 完全版」と称して再放送をしてくれるんですね。(^_^) 2月5日(日)午後11:00〜深夜2:00ということで、出場選手へのインタビューも盛り込んで放送してくれる様です。

兎にも角にも、日曜は久々の山雅One Soulで応援できる悦びに酔いましょう!(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿