2012年1月6日金曜日

正式発表来ました〜!\(^O^)/

ネット報道に続いてTVニュースでも取り上げられ、ちょっと噂先行みたいな感じでしたが、ようやく山雅公式サイトにて正式発表がありました。(^o^)
反町康治監督山雅をよろしくお願いしますッ!!m(_ _)m

画像元:live doorニュース
山雅公式HPでは、ネット上に出ていたブラジル人フィジカルコーチのエルシオ氏と、GKの野沢洋輔選手の事は書いてないけれど、おそらくセットで来てくれる事と思います。
さてこれで、追加の補強選手(予定では30人体制で臨む…という事だったので)は13日のセレクションで決めるんでしょうか。

おっと、その前に昨日発表があった伊藤竜司選手の事も書いておかねば…。(^^;)
横浜FCから、完全移籍での加入です。



画像元:うちなーサッカーさんブログ

1990年7月23日(21歳)

ポジション:DF

身長:186cm、体重:82kg
出身地:東京都

経歴:宇喜田サッカークラブ→FRIENDLY Jr.ユース→帝京高等学校→横浜FC→FC琉球→横浜FC
ちょっとコワモテ系ですが、JFL/FC琉球の時には山雅といい勝負をしてくれました。
横浜FC時代には久富選手とチームメイトだった様で、溶け込みやすいでしょうね。

ようこそ!気候は寒くてもサポの心は熱い松本へ!! ドンドン オ〜イ!!\(^O^)/


さて次の愉しみは、新体制発表会と新ユニ&入場料の発表ですね。(^。^)
いつでも、どこまでも、俺たちサポは、熱い気持ちとOne Soulで、山雅を応援し続けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿