2012年1月21日土曜日

うわははは!(^O^;)

10時ジャスト(の積もり)でシーズンパス購入サイトへアクセスしたら…

ただいまアクセスが集中し、つながりにくい状態です。
誠に申し訳ございません。しばらく時間をおいてから再度ご利用ください。
エラー画面(^_^;)
ですって。(^^;)
山雅サポ恐るべし!(笑)

ま、先を争っても仕方ない、順番など関係ないシーチケなので、書かれているとおりしばらく待って再アクセスする事にしましょう。
しっかし山雅サポの習性なんでしょうかね。こうして何か発売される時に先を争って(並んで)しまうというのは。(^_^;)山に囲まれた居住環境から、そうさせる“何か”があるんでしょうか。 その辺は心理学に造詣の深い方からのご意見を待つことにしましょう。

こんな所でOne Soulぶりを発揮しなくても…。(^。^;)
※10:20現在、未だにアクセスエラー状態です。(^_^;)



ところで、昨日書かれた山雅公式HP「山雅日和」の記事「Happy Birthday!」にはニンマリさせてもらいました。(^。^)
地元(塩尻)出身選手・小松憲太選手の誕生日(一日遅れ)を、手荒い“雪のお祝い”をした…という内容ですが、今までに無い様な切り口で楽しく見させていただきました。(書き手が交代でもしたんでしょうか?)
小松選手、今日の信毎タウン情報で「昨季までは新加入の元Jリーガーの中で気後れしたが、今年はそれが無い。自信を持ってプレーできそう」と語っています。
期待していますよ!(^_^)

信州松本は今日も雪空です。
山雅戦士たちは今日、横浜へ移動日になっているので今ごろ集合中でしょうか。この感じでは今夜から明日にかけても降り続くみたいなので、首都圏は雨っぽくても途中の高速が心配になります。横浜に行っても思ったより温かくは無さそうなので、それなりの準備をして出かけなければなりませんね。(^^;)
行かれる皆さんはその辺、準備重々怠りなく出かけましょう!

4 件のコメント:

  1. ガチャモト2012年1月21日 19:18

    どうもー私も悩んだ末に明日行くことにしました!!

    しかも着ぐるみも箪笥から引っ張り出して来ましたよw

    マツの居た試合は全部これで応援してましたからね(-^b

    明日は楽しみましょぉ♪

    返信削除
  2. 臼井公務店2012年1月22日 7:37

    おはようございます。
    昨日の情報ですが、小淵沢辺りまでは積雪でした。
    高速の路面にはないですけどね。
    八王子に入っても雪はふってましたが、積りはしてません。
    高井戸から南下してスタジアムに向かうなら、道路の心配はないと思います。
    夕べは冷たい雨降りで、今朝は小雨です。(北千住ですが)
    ちょっと寒くて選手達が可哀想ですね。

    これを読んでから出発出来るかわかりませんが、気をつけてお越しください。

    返信削除
  3. >ガチャモトさん
    コメントありがとうございます。m(_ _)m

    昨日日スタで、遅れて合流した娘がガチャモトさんのお姿を見た、と言っておりました。私たちは2階席の上の方、オーロラビジョン直下の横に座って観ておりました。
    良い試合展開だったと思います。(たとえ“前座試合”扱いでも…(^_^;))
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  4. >臼井公務店さん
    コメントありがとうございます。m(_ _)m
    行かれていたんですね。(^^)
    コメントを読んだのは中央道の双葉SAを過ぎてからでしたが、行き帰りとも高速に雪の無い状態で往復できました。
    情報ありがとうございました。
    “メイン試合(マリノス+OB vs Naoki Friends)”の前半が終了した時点で日スタを後にし、日野へ所用で寄って、夜10時前に帰宅しました。
    後ほどブログを書いてアップしますが、まぁ、松田直樹という一人の偉大なプレイヤーを、山雅サポだけではなく全国のサッカーファンの前で追悼できた事を、悦ばしく思います。(^_^)

    返信削除