2012年2月28日火曜日

いよいよ…いよいよ5日後!

山雅な皆さんの所では、やれ新ユニが届いただの、やっと間に合っただの、宅配便の着払いで困っただの(バキッ!!☆/(x_x)ユニ関係の事ばっかしや!)色々と騒ぎが聞こえてきますが、私の所はまだ連絡もありません。(^^;)
おもにO〜XOサイズのユニが遅れている様で、マスヤ関係筋の情報では「3/3に入荷する」という話もありますし、こりゃギリギリまで待たされる公算が大きいですね。
しかしそこはそれ、言ってみれば「ギリギリの状態で内圧が高まって、最後のA.Tでイッキに逆転!」という山雅劇場のひとつだと思えば、まぁ、いつものこと…と鷹揚に構えて待つ事もできるかな。(笑) 山雅公式サイトからも「シーズンパス・クラブガンズ会員証の発送について」というアナウンスがあって、こちらは今日明日くらいには手元に届く様で、ひと安心ですね。

そんな感じの中ですが、Yahoo! SportsのサイトでJリーグ各チームの「期待度」投票のシステムがあるのをご存じでしょうか。かく言う私も「観客2万人を目指すブログ」さんの記事で知ったんですが、この投票に参加してみました。(^_^)(投票は閲覧者一人につき週に一回のようです)
投票にはチームごと・選手ごとのシステムになっていて、我が松本山雅は現在J2でトップの成績(?)です。(笑)

山雅は堂々トップ!
各選手の写真は間に合っていません

この一覧表を見ると、前回(先週)の第2位から京都サンガを蹴落として、人数は倍以上の堂々一位を確保していますね。(^。^) 選手ごとで見ても木島良輔選手が1位で、5位に鐵戸選手が付けています。(鐵戸選手、気さくな人柄での好感度は山雅サポの中でいつも上位ですよね(^^))




さて昨日今日はチームは完全オフのようで、各選手のツイートでもそれぞれに“闘い前の最後の休息”を堪能している様です。久木田選手は「上野動物園まさかの休園日」とか、それに対して喜山選手が「イージー!」とか返していたり(意味詳細は不明(^^;))、大橋選手は「韓国料理屋にて、両手に花なう(^^)いや、片手かな?(笑)」と書けば、そのご友人らしき女性が「酢飯が好きな私の親友が…ブツブツブツブツTweetを一生懸命してる(笑) うける…」とか書いてるし、楽しい感じがヒシヒシと伝わってきます。(^_^)(しかしこのツイート、かなりプライベートで微妙な部分も含まれている感じがしますが、送っているご本人たちはそれも織り込み済みの意識なんでしょうね(^。^))
(そういえば先日のイベントの時にも“どなたか他に結婚されたという情報が…”みたいな話が出ましたが、案外こうしてチョロチョロっとリークしてくれているのかな…と)

ともあれ、気合いの入ったJ初試合まであと5日です。
明日以降の練習では、より一層の集中力で是が非でも、可能性は低いとは言え、緒戦での1勝・勝ち点3をもぎ取る気持ちで臨んで貰いたいですね。当然、我々も味スタへ乗り込んで(2階席を開けさせて)力一杯応援しましょう!

One Soul!! One Soul!! One Soul!! One Soul!!
(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿