2012年2月25日土曜日

バース・デイ(^^;)

…ということで、娘からこんなプレゼントを戴きました。

Air Ultra Slim Case

山雅色iPhoneケースです。ストラップ(画面拭き)を付けるために穴を開けざるを得ず、仕方なくドリルで2穴。(^^;)
大事に使います。



話は変わって今日、豊田スポーツセンターで行われたTM(vs名古屋グランパス)を、TwiCasして下さった山雅サポ仲間さんからの配信を観ていました。45分×3本の試合でしたが、1本目0-0、2本目も0-0で、3本目に動きがあり1点先制され、しばらく後に木島良輔選手の、目の醒めるような弾丸シュートで1点を取り返しての1-1ドローに終わったようです。
全体的にはやはりボールポゼッションはグランパスの方が上回り(それもそのはず、日本代表選手の永井・玉田・金崎・中村とか、闘莉王・楢崎・田中(隼)などがスタメンなんですから(^^;))、その隙を突いての得点だった印象でしたが、失点の経緯とか、名古屋のコーナーキックのやり方だとか、相手陣内への切り込み方だとか、様々な所で勉強になった感じでした。
そして明日は午前中、松本大学Gで松本大学アンテロープ塩尻を相手にTMが組まれています。
今日名古屋へ行っていない塩沢選手鐵戸選手阿部選手も一緒になって、久しぶりの松本市内でのTMです。ちょうどアイシティ21で午後からキックオフイベントが行われるので、それの待機列対策?とかちょっと考えましたが、どちらも楽しめれば最高ですね。(^。^)

いよいよ始まる、One Soulな季節です!

2 件のコメント:

  1. 臼井公務店2012年2月25日 23:06

    緑色のケースいいですね👍
    今夜は長野市でミリタリーオタク系の飲み会で、飲む前にはやぶさはるかなる帰還をみてきあました。
    帰還って言うけどはやぶさは燃え尽きてなくなる運命なので、ちょっと涙が出そうでした。
    その前に、アニメイトに寄ってエバグッズを仕入れたので結構気分はノリノリなんですが、
    帰りの電車で向かいの席が黒タイツの女性なのでかなり緊張です…(-。-;

    返信削除
    返信
    1. 臼井公務店さんこんばんわ。
      コメントありがとうございます。m(_ _)m

      なかなか充実した濃い週末の夜を過ごされたようで何よりです。(^。^)

      削除