2012年2月3日金曜日

新人研修

J'S GOALのフォトニュースで「2012新人研修会」の様子が写った画像が出ていましたが、これの左端に写っている2人、山雅のピステ着てるっぽいんですが、確か山雅からは有田選手だけかと思っていましたが、もう一人参加したんでしょうか。(^。^)

画像元:J's GOALフォトニュース
この新人研修会、インタビューでの受け答え方とか色々な事を、講師の人が丁寧に教えてくれるみたいですね。コミュニケーションの取り方とか、社会人としての基本を教えてくれるという事でしょうか。
こんな所も、プロリーグに参加したんだなぁ…と感慨ひとしおですね。(^^)




もう一つ、長野県が県の施設について“ネーミングライツ”の募集をしております。
「ネーミングライツ(県有施設の命名権)について」

その中に「松本平広域公園/総合球技場アルウィン」と「松本平広域公園/やまびこドーム」が挙がっています。(そうか〜、アルウィンはあくまで通称で、愛称ではない…ってことか(^。^))
てことは、例えば我らがEPSONが買い取れば「エプソンスタジアム・アルウィン」とかになるのか…。
命名権利はアルウィンで2,000万円、やまびこドームが1,000万円。さてどんな企業が名乗り出てくるでしょうか。(^_^)

あ、いっそのことOne Soulアルウィンなんてのにして貰えれば…(爆)(スローガンを永遠に替えられないか…(^_^;))

5 件のコメント:

  1. ガチャモト2012年2月3日 19:58

    DicsAlwinスタジアムに一票!!!!

    返信削除
    返信
    1. んじゃ、2000万用意して下され。(^。^) バキッ!!☆/(x_x)

      削除
  2. がちゃもと2012年2月3日 22:12

    なんすか、残高0円のオトコに向かってそのお言葉はヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

    返信削除
  3. 初コメです(*^^)v

    もう一人というのは流経大から入った村瀬くんではないでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなりました。m(_ _)m
      そうですね、流経大の村瀬選手も“新人”なので、彼で間違いないでしょう。(^_^)

      削除