2012年2月29日水曜日

注目 新グッズ!

今日送られて来た、クラブガンズ会員証と同封のイヤーブックをパラパラめくって読んでいたら、グッズ案内のページがありました。よーく見てみると… オーセンティックユニに似た感じのコンフィットTシャツが!(^o^)お値段も手頃な¥4,000ナリ。(@_@)(5月上旬発売予定とな…)

期待できますね〜(^。^)
「コンフィットシャツ」って? …とググってみたら、「簡単に言えばTシャツ。デザインだけユニフォームに似せてあります…」という情報があり、山雅のもその通り、デザインが似ている感じですね。
気に成るのはその素材。他の通販サイトなんかで見てみると、「汗を素早く吸収し素材表面に排出することによってべたつき感をなくし快適な着心地が味わえる応援ウェア…」(例:ABCマート日本代表応援ウエア)とありますので、山雅のもこうした吸汗発散性に優れた素材なら、夏場の着用も問題ないですよね。(^_^)

シャツの他にも「ランチボックス」とか「キャップ」とかの新しい展開も嬉しいし、「この他にも新グッズ続々投入予定!」とありますので、アイシティ21井上本店に出来るオフィシャルショップで実物を確認しながら買い物が出来て、最高ですね。(^。^)


…とほぼ同時に、山雅公式サイトから「ユニフォームの発送・引き渡しについて」のアナウンスがありました。内容は…

<代引き発送をご希望された方>
全サイズ、3月2日(金)までにお手元に届くよう手配いたします。
<マスヤスポーツ・レアルスポーツ引渡しをご希望された方>
全サイズ、3月2日(金)15:00以降引渡しが可能です。
当日、マスヤスポーツでは23:00まで店を開け、皆様をお待ちしております。


…っしゃぁ!p(^_^)q これで間に合うぞ!

新ユニ&各グッズを身につけて、One Soulで応援しましょう!\(^O^)/

2 件のコメント:

  1. dicsさん、おはようございます。
    いっぱいお手数をおかけしておりますことに感謝いたします、ありがとうございます。
    ところで、松本駅前のショップへ行ったんですが、チラシの半分くらいの種類しかありませんでした。(この辺のブツブツはオイラの拙blogで)
    でも、半袖のユニホームを発送するって電話が、職場にかかってきて、びっくりしたのと、嬉しいのとで.....早速、封筒に16,660円用意しました。
    自宅への代引きは母が対応できるか心配なので、職場にしたんでした。

    返信削除
    返信
    1. 臼井公務店さん
      お早うございます。コメントありがとうございます。m(_ _)m

      松本駅前=井上百貨店ですね?新聞にも載っていましたが、売り場面積がアイシティの1/5ですから致し方ないでしょう。(^_^;)
      ユニ、間に合って良かったですね。私は昨日、マスヤで受け取ってきました。緑色は思ったよりも落ち着いた感じでしたよ。

      削除