2012年6月1日金曜日

明日は晴れのち曇り!

明日に迫った信ダービー松本山雅vsヴァンフォーレ甲府の一戦ですが、天気予報がかなり良い方へ転がってきている様です。(^o^)/

画像元:weathernews



こちらはMacのウィジェット(デスクトップアプリ)
(情報源はYahoo!天気予報)
予報元によって若干の違いはありますが、雨粒が落ちてこない事は明白ですね。
傘マークが付いていた一昨日までの心配は全く無用。爽やかな初夏のお天気の中、思いっきり山雅を応援できる、これ以上ないシアワセ!自転車でアルウィンまで行くのにも最適です。(^。^)
(おっと、日焼け対策も忘れない様にしなくちゃ…(^^;))

何もかも上のヴァンフォーレの胸を借りて、死にもの狂いで食らいつき、勝利の勝ち点3をもぎ取って下さい!
Vamos!山雅! One Soul!! \(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿