2012年7月13日金曜日

Obrigado!

また一人、山雅を去る選手が出てしまいました。
この前のイ・ジョンミン選手の時は都合で行かれなかったんですが、今日は丁度仕事の都合も付いたので、アルウィンへ行ってきました。
行きしな、フロントガラスにポツリポツリと来ていたので「涙雨かいな…笑って送り出したいのに…(^^;)」と思って駐車場へクルマを駐め、アルウィン正面玄関へ歩いて行くと結構なサポの人達が来ていました。そして15分ばかり待っていると、ようやくエイジソン選手がやって来ました。

西村通訳を介してひと言ご挨拶…
そして"エイジ・エイジ・エイジソーン!!"
エイジソンチャントの大合唱
サインの時間を作ってくれました
サインの順番待ちは結構な人数に。(100人くらいは居たでしょうか)
中には「山雅サポ1年生ですが、エイジソンのチャントを最初に覚えました!」というお父さんとかも居て、いっときブーム(?)になったエイジソンチャントは、かなりな浸透度だった証拠ですね。(^_^)
私は以前ユニにサインを戴いていたので、Twitterで「どなたかエイジソンを見送りに行かれる方、この写真を見せて…」とお願いされたBOMB(ボム)さんの画像を見せて「どこのクラブへ行っても応援してます(私も同様!)」と伝えておきました。(^^)

オモテには須藤選手喜山選手渡辺選手
楠瀬選手伊藤選手の5人がお見送りに…
そして加藤GM運転のクルマに乗って、
アルウィンから旅立っていきました (ToT)/~~~

去る選手にはそれぞれの理由があるし、残る選手たちにも当然すぎる理由がある訳で、どうこう言うのはおかしな話ですが、クルマでの去り際の「また戻ってきて〜!」という女性サポの声は、皆の気持ちを代弁していたと感じました。
Obrigado!エイジソン!


さて気分を切り換えて、いよいよ明後日は甲府・中銀スタへ乗り込んでのヴァンフォーレ戦です。
前回の信ダービーの時、ヴァンサポユタカさんのブログとタイアップしての"信ダービー盛り上げ企画"に一枚噛ませて戴きました。(とは言っても特別に何をする訳ではなく、各自勝手にこうしてブログを書いているだけなんですが 笑)

ということで、我々山雅サポOne Soulで、行かれる人は甲府へ乗り込み、行かれない人はひたすら爆念で山雅戦士を後押しましょう!(^。^)/

2 件のコメント:

  1. dicsさんこんばんは。企画への賛同&記事での紹介ありがとうございます。
    甲信ダービー第2戦もいよいよ間近に迫ってきました。当日は大いに盛り上がりましょう!ちなみに駅前にはデパートくらいしかなく、特に変わったものはないと思います。でも駅前にある‘小作’でおざら(冷たいほうとう)を食べてみてはいかがでしょうか?甲府気分を少しは味わえると思いますよ。スタグルメは王道のとりもつ煮。かなり並ぶと思いますが、ビールによく合います♪

    返信削除
    返信
    1. ユタカさん、お早うございます。
      コメントありがとうございます。m(_ _)m

      明日はよろしくお願い致します。
      駅前はそんな感じですか。むしろスタジアムの周りの方が色々ありそうですね。(^^)
      帰りは自分で運転ではないので、とりもつ+ビールも楽しむ事にします。ご案内ありがとうございました。

      それでは明日、お互い悔いの無い応援を致しましょう!(^O^)/

      削除