2012年8月4日土曜日

振り返るのはもう

あれから1年が経ってしまいました。
松田直樹選手の願いだった「J昇格」は成し遂げましたが、まだまだJ2の下の方。

中村俊輔選手マツとの会話のなかで
山雅J2に上げるんですか?」
「バ〜カ、J1だよ!」
というやり取りがありました。

その気持ちを受け継いだ山雅戦士たち。
試合に入る毎に、ある選手は3のリストバンドを着けて、あるいは天に向かって「お願いします」と心で呟いています。
マツがこの世を去った後に加入した船山大橋選手らも、あなたの遺志を引き継いで闘っています。

8月5日 アルウィン東側の記帳所
どこまでも晴れわたる夏空…
書かせて頂きました

※8月5日:画像追加

その前を向いている山雅戦士たちの姿を見て、私たちサポも後ろばかり振り返って居るのは止めにしようと思います。
松田選手もそんな"後ろ向き"は大嫌いだし。

マツが愛した松本山雅は、前を向いて闘い続けていきます。
One Sou1!

2 件のコメント:

  1. dics様

    明日は訳あってアルウィンへ行けません(残念無念)
    皆さんのパワーを存分に選手に送って下さい!
    宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、お早うございます。コメントありがとうございます。m(_ _)m

      お陰様で何とか引き分けに持ち込むことが出来ました。(^。^)
      次の富山にも勝って、勝ち点を積み上げていって貰いましょう!

      削除