2012年11月9日金曜日

もうすぐ最終戦、そして…

いよいよ今季のリーグ戦も最終節を迎えます。相手はかつてJ1で快進撃を続けた大分トリニータ。「シャムスカマジック」もあり、ナビスコカップも制した強豪です。
山雅はアウェイ2戦とも負け越していて、来季のためにもここで負けるわけには行きません。
クラブ・選手・サポが力を合わせて、強豪のJ1昇格を阻止して差し上げましょう。(^_^)

しかし明後日の天気予報は降水確率60%…(´д`) でも曇りのち雨ということで、試合時間には何とか持ち堪えて貰って、いわゆる「悪天候不敗神話」は栃木戦で崩れてしまいましたが、なんの!ホームでのそれはまだ生きています。(笑) サポみんなで、リーグ戦最後の選手鼓舞をしましょう!\(^O^)/
♪松本山雅!\(^O^)/ 松本山雅!\(^O^)/ 松本山雅!\(^O^)/ 松本山雅!\(^O^)/

そして入場者数も負け続けるわけには行きません。
山雅は現在、明後日の対戦相手大分に抜かれて3位です。けれどその差はわずか362人!決して抜き返せない数ではありません。アルウィンに16,000人も集まれば、2位に戻る事は不可能ではありません。(^^)ゼヒともお友達やご家族を誘って、アルウィンを緑に染めましょう。そしてレプユニコンフィットTだけが緑に染める要素ではありません、緑色っぽい服やジャンパー、合羽などを着込んでもそれは可能です!
みんなでゼヒともアルウィンへ!(⌒∇⌒)/
強豪を打ち負かして、
One Sou1を体験しましょう!


さてさてそんなシーズンが終わった後は、サスガに反町監督、手綱を緩めるどころか畳みかけるようにTMを組んできました。
11/12にはブラジルのフリブルゲンセFC(リオデジャネイロ州1部)とアル芝にて。(アリソン・チアゴ両選手は喜ぶんでしょうか(^^))11/17松大、11/22新潟経営大とこれもアル芝で。
そして11/30にはあの岡ちゃんが監督を執る杭州緑城と静岡県内で、さらに12/1にはクラブW杯で来日しているオークランド(オセアニア代表/NZ)と都内でTMの予定です。
新聞に依れば「相手の意向も有るけれど、サポにも公開したい」という意向のようで、楽しみですね。(^。^) その合間にも地元松本の創造学園ともやりたいそうなので、おちおちしていられないオフシーズンになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿