2012年12月11日火曜日

動画で

昨日アップした「山雅全ゴールハイライト」ですが、山雅公式YouTubeがありますので、こちらも掲載しておきます。静止画よりも動画の方が、前後の選手の動きとか色々判って楽しいですものね。(^_^)

まずは第23節の東京V戦。


1分16秒くらいからが弦巻選手のゴールシーンです。
そして2分25秒くらいが玉林選手、それからすぐの34秒くらいから塩沢選手の3点目です。(^_^)v


続いて第39節水戸戦。


1分50秒辺りで大橋選手がフワッと… そして塩沢選手のゴール!(^O^)/




で、第33節の町田戦、小松選手の月間ベストゴールです。(^_^)


1分辺りからの独走!そして見事なシュート。\(^O^)/


いや〜、何度観てもイイですね。
このYouTube、スカパー!の中継映像なんですが、編集してギュッと詰め込んであるので見応えもあります。惜しむらくは始まりのCMなんですが、契約で仕方ないんでしょうね。(^_^;)
我々の山雅サポ仲間が撮った映像も臨場感満点で良いんですが、こういう感じで一歩引いたような映像ってのもまた、記録として貴重ですね。

One Sou1!

0 件のコメント:

コメントを投稿