2012年12月29日土曜日

諸々、納め…

さて12月も押し迫って、今年もあと3日を残すところとなりました。私事ではありますが、昨日で一応の仮納品が終わって、今日は仕事部屋の片付け&掃除になりました。
いや〜、それにしても昨日の午後から降り出した雪は、松本市内でも久々の積雪になって、家の周りで約10センチばかり。朝になっても気温が下がらなかったんで、湿雪で重い感じ。大した面積を掻いた訳ではないですが、ちょっと久々で腰に来ました。(^_^;)

そんな昨日でしたが、山雅公式から「久富選手 藤枝MYFCへ完全移籍決定のお知らせ」が発表されました。久富選手といえば今年8月5日の愛媛戦、後半32分に玉林選手に替わって入って見事GOALを決めて、1-1に追いつきました。

愛媛DFの股抜き!\(^O^)/

動画でもご覧あれ。(^^)

Powerd by:hossy2012yamagaさん

試合は奇しくも“マツメモリアル”で、久富選手本人にもメモリアルなJ初GOAL!
そして山雅サポ内で超有名(?)なこの画像も載せておきます。(^。^)ノ

画像提供:2012_kapiko りさクマ(りさるん)さん
良い絵だぁ〜!(^o^)

この劇的なGOALを置き土産に藤枝MYFCへ行ってしまいましたが、あちらで必要とされる形になって、何よりだったと思いました。
今年も何人かの選手が山雅を去る形になりましたが、明るい話題の一つになりましたね。久富選手JFLでも山雅魂を忘れずに精一杯暴れて下さい!


さて、こんな駄文に今年もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。(^_^;)ゞ > m(_ _)m
来年も変わることなくダラダラと書いていくと思いますが、One Sou1の気持ちを忘れずに行きます! 皆様も、良い新年をお迎え下さい。m(_ _)m
差し当たって、新体制発表会の招待券が当選して届くことを祈りつつ…(^o^)/

2 件のコメント:

  1. 息子が静岡にいるのでたまに藤枝MYFCの試合を見に行くそうです。久富選手はスタメンでめちゃめちゃ走ってがんばっているそうです。チームも選手、スタッフ、サポーターの雰囲気がすごくいいって言ってました。そういう話を聞くとうれしくなります。活躍してほしいです。

    返信削除
    返信
    1. miuさんこんにちわ。
      コメントありがとうございます。m(_ _)m

      そうですか、息子さんは静岡ですか。(^_^)
      トミーは藤枝でもあの走りで頑張っているんですね。一端は山雅を出た形になりましたが、また舞い戻れるチャンスも無くはないですから、山雅での復帰も期待して、待ちたいですね。

      削除