2013年1月22日火曜日

開幕戦決定

今日、Jリーグから2013年の開幕戦から3戦までの対戦相手とスタジアムが発表されました。
我が松本山雅は3月3日、アウェイで栃木SCと対戦です。(^_^)

画像元:山雅公式HP

栃木と言えば2012年度、2度対戦して2度とも負け越している相手。しかも今年はあの宿敵・勝又選手が移籍、さらにやや落ち目(失礼!)とはいえ元日本代表・三都主アレッサンドロ選手も獲得して、山雅にとってはかなり手強い相手と言えるでしょう。(^_^;)

2012年第40節アウェイゲーム
雨に降られて、オマケに負けて、寒かったぁ…(^^;)
でも幻想的だったな〜(^。^)
また“宇都宮餃子”&“一枚岩チキン”食べるぞ〜!

手強いのは当然。反町監督では無いですが「山雅は21番目からのスタート」ということで、相手が格上なのは当然で、それだけに我々サポも燃える訳で。
2012年の緒戦・味スタみたいに、山雅な皆さんこぞって行くんでしょうか。そうなるとチケットも争奪戦の様相?(^_^;)

続く第2節もまたアウェイで愛媛戦です。すでにTwitter上では「どうやって行く?」「飛行機のチケット&宿確保!」みたいな呟きが飛び始めています。(^_^)
そしてホームアルウィンでの開幕戦は、3月17日(日)に熊本がやって来ます。(また大雪の洗礼などはご勘弁!(´д`))クマもんロアッソ君が遊びに来てくれるかな?(^^)

3月は色々と楽しみが待っていますね。
勿論、アウェイでもOne Sou1です。(^o^)/

2 件のコメント:

  1. dicsさん、初投稿です。
    前々エントリーで、大竹さんの講演会情報ありがとうございました。
    問い合わせたところ、まだ空きがあるそうです。

    返信削除
    返信
    1. 緑の旅人さん、お早うございます。
      投稿ありがとうございます。m(_ _)m

      長野での公演会情報、お役に立てて本望です。ありがとうございました。(^_^)/

      削除