2013年2月16日土曜日

Run Sou1!!

すでに空港人さんブログでも紹介されていました、山雅マラソン部"RunSou1"の有志で行う、アルウィンから市内の深志神社までユニを着て走り、必勝祈願を…という企画があったので、中間地点である高宮の7-11へ行ってきました。(^_^)
サポ仲間でもあるhotamiさんと合流、そしてスタートから追いかけている信毎-タウン情報の記者さんとも合流して、走ってくるRunSou1の皆さんを迎えました。

高宮7-11にて
しゃがんで激写はタウン情報記者さん(^_^)
このだるまのもう片目を入れて奉納して、
必勝祈願してきたそうです

市内はほぼ、昨夜から今朝にかけて降った雪が溶けているんですが、アルウィンから西南公園の辺りまで歩道の所々が白い状態だったそうで、安全の為に走るのは往路のみとした様です。途中、予定の経路を変更して山雅本社前も通過しての約1時間半の力走。1時前には深志神社へ到着し、必勝祈願をはたしてきた様です。(^_^)
途中の鎌田交差点近くでも他の山雅サポ仲間がいて、これを掲げての応援、ランナーの皆さんも気合いが入ったと思います。(^^)v

りさクマさん手書きの“RunSou1〜雪道への挑戦〜”
サブタイトルがイイですね(^_^)

いろいろな立場でいろいろな形での山雅応援、今年もより高みを目指して、一丸となって選手を後押ししましょう!
鹿児島では今ごろKリーグチャンプのFCソウルとのTM真っ最中でしょうか。

どこでもいつでも、One Sou1! ちゃう、Run Sou1!ですね。(^_^)

2 件のコメント:

  1. 応援励みになりました。
    ありがとうございました。

    RunSou1のお手製ボードのサブタイトルに今気づきました。胸熱です

    返信削除
    返信
    1. rikitokameさんこんにちわ。コメントありがとうございます。m(_ _)m

      力添えになって私も嬉しいです。(^_^)
      お手製ボードのサブタイトル、走っている体制では読み取りにくいサイズでしたが、想いは伝わっていたと思いますよ。
      「神は細部に宿りたもう」の例えどおりに。

      削除