2013年11月16日土曜日

緊急!(…って、大した事では無いんですが(^^;))

明日の大一番、アウェイ長崎戦へ参戦すべく、すでに現地入りしていたりその道中の山雅サポさんの動向がTwitterに散見されますが、皆さん気を付けて移動してくださいね。(^_^)
そして明日、午後2時からの闘いは、BS(NHK-BS1)・CS(ご存じスカパー!)、そしてスポカフェガレージや塩尻のウイングロードでもPVが見られます。現地参戦が叶わなかった皆さんも、松本からの熱い念を送りましょう!

…と、そんな中ではありますが、ここで我らが山雅戦士・犬飼選手のチャントを間違って唱っていらっしゃる方がゴール裏でもかなりな人数がいらっしゃいます。ここでもう一度復習してみましょう。(^^)
ご存じの通り、犬飼選手清水からのレンタル移籍。早い内に山雅DFの一角を担って大活躍ですが、シーズンが終わるまであと数試合しかありません。

どこが間違っているか… それは最初のほうの「♪ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜 ラ〜ラ〜ラ〜」の所です。
原曲は、オトメコーポレーションの「信州☆魂」で、原曲のYouTubeをごお聴きください。(^^)
(アタマの所です)


これの「♪信州産 レディーゴー 目が離せない…」の所を「♪犬飼ゴー レディーゴー ラララララララ」と替えて唱っている訳ですが、2フレーズ目の「♪世界で一番さ〜」があるせいか、どうしても「ララララララララ」と8回「ラ」を唱っている人が多いんです。ここは「♪目が離せない」なので、「ラ」は7回なんです。(^_^)

些細な事かも知れませんが、犬飼選手が来季も残留する保証はどこにもありません。(^_^;)
早い内に山雅サポ皆で、完璧なチャントで犬飼選手の背中を押しましょう!

泣いても笑ってもあと2戦。
当然、これもOne Sou1のひとつなんです。
みんなで犬飼選手、そして岩上選手はじめ山雅の全戦士を後押していきましょう!(´▽`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿